2008年8月2日土曜日

石鹸サッカー

今週末はサチーレ市のはずれにある町Cavolanoのビールフェスティバルへ。
相変わらず安くてもしっかり美味しいご飯でした(ニョッキとポークチョップ&ポレンタ)。
この後にペンネとフライドポテトを食べた大喰いの私達・・。
教会の裏では石鹸サッカー(?)大会の開催中。石鹸のいいにおい。グランドは大きなエアクッションで出来ていて、石鹸水が張られてます。
ゴムボールに裸足でプレイです。
石鹸でおしりから下は泡だらけ。ツルツル滑ってたけどみんな上手。
ちょっとやってみたかったな~。
お腹がいっぱいなので(no wonder..)サチーレに戻ってお散歩しました。
こっちではホッケー、おじさんバンド、社交ダンスのパフォーマンス中。
22時過ぎてるけどバンビーニも真剣に鑑賞してました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石鹸サッカーって危険そうだけど楽しそうだね!!
私の旦那はサッカー好きなので喜びそう♪

Megumu さんのコメント...

>いちょさん
私もサッカー好き。子供達がどこでもサッカーをしてるのを見るとほのぼのします。1年半もイタリアにいてセリエAの試合をまだ見に行ってないことが悔やまれるっ。今シーズンはゼッタイに行くわっ。