2008年8月7日木曜日

初めてのオークション

eBayを初体験しました。
来月中旬に旦那の両親が遊びにくるので、ゲストルームのベッドリネンを新調。
このお布団カバー、正規の値段の28%の値段で落とせました。
(お揃いの白い枕カバーも欲しかったけどどのサイトでも売り切れ)
コットン100%のシーツ4点セット、どこにでもあるようなものだけど、
ここでは買えないものの1つ。
$30の最低価格でビッドしたら寝ている間に$1差で負けました。くやしい。
以前にPartyLiteで買った、壁掛けキャンドルホルダーと同じシリーズのもので、
買いたかったけど家で宣伝パーティーを開かないと買えない条件だった
キャンドルホルダーも出品されていて、即ビッド。
$49.95のものが今のところ$5.24です。
今度は寝ている間に負けないように、しっかり日曜日の締め切り時間数分前には
ログインしてウォッチします。

私も家にあってほとんど使わないキャンドルホルダーを出品することにしました。
誰か買ってくれるかなぁ?

「eBayオタクにならないでよ~」と夫。
他に売るものないから心配しなくて大丈夫~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は興味はあるものの、いまだにEbayデビューしてません。友達の親戚はEbayで生計を立てて、家まで買ったらしい。

最近はこれから取るクラスのテキスト安く買おうかとチェック入れてみたけどね。
もし欲しい品を手に入れた日には、そのレポートも楽しみにしてるよ。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
家まで売ってるんだね~。そのお友達の親戚スゴイ。私なんかシーツやらキャンドルごときでハラハラして夢にまででてきたよ。
キャンドルはカウントダウン画面を見ながらギャーギャー言いながらその時の最低ビッド額の$15.50で落とせました。これでゆっくり眠れる~。