2008年8月19日火曜日

初めてのオークション~その後~

オークションで落としたシーツとキャンドルホルダーが届きました。
キャンドルホルダーは特にお気に入り♪どちらも支払い後にすぐに出荷されて、出品されていた通り新品で届きました。
気に入ったものが格安の値段で手に入るなんて、なんで今まで利用しなかったんだろう?

私が出品したキャンドルホルダーはカナダの人が買ってくれました。
同じものが6点も出てて、私のは最低価格のビッドだったけど、
4年前に買って使っていたものが1/4の金額で売れました。
満足♪
eBayには他のサイトで売り切れているものでも出品されていて、
ますます便利さを感じてます。
今週はSkypeとの互換性がある電話機を買いました。
でも今回はちょっと心配。
新品で工場でシールされたまま箱を開けていないと言って出品されていたのに、
出荷中にカナダ・アメリカの国境にある税関で開けられたから包みなおした、
と出品者からのメール・・・。
ん~。あやしい?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちもコーリーがebay利用しているけど、私は未だにデビューしていません。簡単ですか?今度教えてください。
スカイプ電話ちゃんとしたものが届くといいですね。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

匿名 さんのコメント...

凄い、ちゃんと狙った品落としたんだね。
なんか楽しそうなので、私も本格的にEbayデビューしたくなってきたなぁ~。
スカイプ電話、実は私も欲しいなぁ、って思ってたとこ。 オークションで買う方がお得だった?
Sellerがちょっと怪しそうだけど、その後の結果知らせてね。

Megumu さんのコメント...

>Yokoちゃん
私にもわかるくらい簡単よ~。Yokoちゃんならスイスイ~っていろんな機能も使いこなせるはず。
電話、ドキドキです。

>Neyocoちゃん
スカイプ電話はPCの電源を入れなくても使えるタイプが他のサイトで私が探した限り全部売り切れだったの。人気なのかなぁ?落としたものは「一応」新品でスカイプの公式サイトのものと同じ値段。他の出品者で新品で$100以下のものもあったよ~(APOに送れるPriority Mailの送料が載ってなくて買えなかった・・)。チェックしてみて♪

匿名 さんのコメント...

キャンドルホルダーかわいい☆☆ メグさんの家とマッチしそうですね♪
オークションはいいアイディアだね!
ドキドキだけど私もデビューしよっかな♪

Megumu さんのコメント...

>いちょさん
うん是非デビューしてみて、って自信を持って言いたいけど、今回の電話が来るまでは私も不安・・・。また報告するね。