2008年8月25日月曜日

カプチーノ Part2

直火でミルクも一緒に泡だつBialetti社のコーヒーマシンMukka Express、
お友達に教えてもらって購入してから大活躍中(牛柄)。
今朝スーパー(Euro Spin)のちらしでTweetyバージョンを見つけました。
鳥フェスティバルでカナリアがほしくても飼えなかった翌週に
カナリア柄のコーヒーマシンにめぐり合うなんてっ!
さっそく購入~。

可愛すぎて使えない。

Mukka Expressのコマーシャル↓
こんな風にカプチーノができます。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいぃー!カップもセットでしたか?
この間ピンクの無地バージョンをどっかのスーパーでみました。それもかわいかったなぁ。

匿名 さんのコメント...

これ、チョ~カワイイ。 色んなバージョンいいかも。これ、日本でもアメリカでも結構いい値段付けて売ってるけど、色んなの買っておいても損ないよ。だって、後で要らなくなっても売れるもん。いざとなったら、得意のebayだよ!

Megumu さんのコメント...

>Yokoちゃん
カップは「入ってません」って箱に書いてあったの。でもほし~。ピンクの無地バージョンも見つけたら買いたいなぁ。栓を代えてから泡立つようになった?

>Neyocoちゃん
eBay、いい考え!こっちだと1/3の値段で買えるからついつい3個目。Neyocoちゃんのアドバイス通りゴムパッキンも買い置きしてます!

匿名 さんのコメント...

なんと!記念すべき1回目はちゃんと泡だってくれました。明日からはどうかなー。

匿名 さんのコメント...

あ~☆これが噂のTweetyバージョンですね♪すごくかわいい~!
きっと限定版ですごく貴重かも?!!

Megumu さんのコメント...

>Yokoちゃん
栓買ってよかったね♪長く使ってるとやっぱり牛乳が詰まるのかしら?

>いちょさん
結局使えず箱に戻してしまいこんでます。いつか飾れるような棚のいっぱいあるキッチンにあのアウトレットで買ったTweetyグラスと並べたい・・。