2008年12月19日金曜日

ありがとう♪

昨日は誕生日でした。
今年は夫が出張で1人で過ごすことになっちゃったし、風邪ひいて具合も悪いし、
ますますミゼラブルな1日になるな…、と思っていたけど、
お友達・家族の暖かいおめでとうメッセージのおかげで、嬉しい1日になりました。

♡♥ ありがと~っ ♥♡

嬉しいのとさみしいのとで泣けてきたっ。

そういえば、夫が5週間前にアメリカに注文したって言うプレゼントが
まだ届かないんだけど、どこ行っちゃったかな?
日本の郵便システムだったら、5週間あったら地球2周以上しちゃいそう。
届くのはいつになるかなぁ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございまーす(ё_ё)
泣かないで~。あっという間に時が過ぎてだんなさん帰ってきますよ(^o^)

Megumu さんのコメント...

>Yokoちゃん
ありがと~♪
昨日会いに行けなくって残念だった!またお茶でも~♪

匿名 さんのコメント...

遅くなったけど誕生日おめでとう!
せっかくのスペシャルな日に旦那さんがいないのは寂しいね。これも仕事柄の宿命だよね、、、。でもせっかくだから何か美味しいものでも食べて、いい映画でも見て楽しんで。私は明日旦那の実家にクリスマスバケーションで行ってきます。
学校も一段落して、仕事からも解放されてゆっくりしてきます。今度メールするね。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
ありがと~♪
美味しいもの食べていい映画、いいアイデア。映画、最近何かお勧めのある?
いよいよクリスマスだね!いつも忙しい分、この1週間は旦那さんの実家でのんびりくつろいで家族団欒を楽しんできてね。学校の宿題はなし?私は1月2日期限の小論文があるの…クリスマス&お正月のせっかくの休暇なのに~って私いつも休暇だった!

匿名 さんのコメント...

遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!
せっかくのお誕生日、一緒に過ごせなくて旦那さんも残念だったと思います。。帰ってきた後にまたお祝いしてもらっては~?(^^)

Megumu さんのコメント...

>いちょさん
ありがとう!
うん、帰ってきたら感謝祭・誕生日・クリスマス・お正月・結婚記念日、ぜ~んぶお祝いしなおしてもらう予定!…やっぱり半年は長いよ…。