2008年12月31日水曜日

あけましておめでとうございます♪

ブログを読んでくれている
遠くにいるお友達、近くにいるお友達、
親戚、家族のみんなへ


2009年が健康で幸せで笑顔いっぱいの1年となりますように…

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとう!イタリアでの最後の年越しはどんなだった? 今年はもしかしたら近くなるかも?!
私はコロラドで義理の両親と旦那と4人と椀子匹で新年迎えたよ。
暮れに差し掛かって、とうとうラップトップが完璧に壊れて直そうか迷ってたら、新しいのを買えと旦那から押され、予算よりも高いものを買ったばかりです。これが2008年の一大決心だったかも。
2009年は新しいラップトップの到着待ちでルンルンしてます。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
おめでとう!コロラドでの年越し、家族団欒でよかったね~。椀子匹ってなーに?椀子そば?Neyocoちゃんの実家のTradish?
新年に新しいPC、いいね~。いつ届くの?楽しみだね!

匿名 さんのコメント...

めぐ、新年明けましておめでとうございます。2009年がさらに素敵な一年になりますように。

匿名 さんのコメント...

ワンコ(犬)って意味でした~。
椀子って書いたら年越しそばだね。
そば食えたらよかったけど、今年はアメリカンスタイルでそば無しだったよ。
来年はみんなどこで年越しするだろうね?

Megumu さんのコメント...

>リズさん
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪家族団欒のお正月はどうだった?

>Neyocoちゃん
あは、すぐ食い気に行っちゃうから椀子そばかと思っちゃった!
来年の今頃はどこにいるかなぁ?Neyocoちゃんちは異動になるのは再来年あたり?