2008年5月7日水曜日

スパ

お隣のGioさんに連れてってもらいました。
中に入ると温水プール、サウナ、スチームサウナ、
池が見える庭にビーチチェア。
ん~リラックスできそう。
写真は撮れなかったけど、こんな感じ(パンフレット)↓
温水プールにはいくつかボタンがあって、
押すとプールの底から、壁から、泡がでてジャグジーに。
泡が強くてお肉がゆれるぅぅ~。
少し泳いで(と言うか、浸かって)から、お天気がいいのでお庭で日光浴。
カルガモの親子のお散歩を見ながら話してたらあっというまに2時間!
それからサウナに入って汗をかいた後、サウナの隣にあるブースへ。
ここに入ると細かい霧のシャワーが天井と壁から出てくるんだけど、
霧にミントの香りがついてて気持ちいい~っ!
このミストが今日一番のお気に入り♪
結局4時間もいたんだけど、リラックスしたからって言うより日光浴のせいで、
家に帰ってからはかなりボーーーーーッとしてます・・・。はぁぁ。
また行こ~っと!



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

聞いてるだけで、こっちもリラックスしてきたような気分になるよ。 
特に香りつきのミストってサイコー!アロマ効果も兼ねてるってとこ?
今時期のイタリアは日光浴にもってこいだろうね。 こっちで今日光浴したら、日射病間違いなし! やっぱり暑いとこ、苦手かも。

匿名 さんのコメント...

それ子供もOKかな?
昨日草刈を始める前に日焼けクリームを塗りそれをバスルームに放置してたら、家のレイちゃんそれを見るなりヘイリーに”ねープール行ったのと?”まさか私抜きで行ってないよねみたいな表情でちょっと怖かった。
そこが近場だったら嬉しいな。

Megumu さんのコメント...

>Neyocoちゃん
そう、アロマミストだったの~。
そういえばGioさん、持参のアロマウォーターをサウナの石にジュ~ってかけて、サウナを彼女のお気に入りの香りにしてた!誰も他にいなかったからいいけどさ・・・。日本の温泉だったらゼッタイ無理だよね。
ひゃー、やっぱりそっちは暑いんだね。これから夏になってもっと暑くなるの?・・・焦げそう。

>ガミーベアさん
残念・・・そこは子供禁止なんだって。夜9時頃までやってたと思ったから、旦那さんに預けて、ってものありですか?私一緒に行くから~♪ガミーさんとこからなら車で10分!
レイちゃん、鋭いね。ヘイリーの反応が気になる・・・。