2008年10月2日木曜日

Tops In Blue

Tops In Blue:
米空軍現役の軍人さん達がパフォーマンス(歌・ダンス)をするショーです。
その年のオーディションで選ばれた30名程の軍人さん達が
アメリカ国内・海外10ヶ月のツアーでひと月に10回以上ショーを行ってます。
アマチュアとは思えない素晴らしい歌声と演出。
舞台設置・トラベルアレンジメントも自分達でするそう。

アビアノのみなさん、観に行きましたか?
私達は夫の両親を連れて行ってきました。
これから今年のツアーが来るロケーションの方、お薦めだから是非行ってみて♪
(日本でのショーはいつもの通りクリスマス前後です)
下記に写真を貼っちゃったので、これから行く方は見ない方がいいかも~?!

去年は感動するシーンが多かったけど、今年は感動に加えて爆笑シーンがたくさん。
夫と私は着ぐるみにハマりまくって大爆笑でした。
着ぐるみなのにダンスもうまいっ!
Hairsprayの「You Can't Stop The Beat」もノリノリ。「I Swear」,「End of the Road」はめちゃHOT!!!!で叫びまくって、
最後の「Proud To Be An American」「Airman's Creed」では
綺麗な歌声に鳥肌が立ちました。
かっこよかったぁ~。
来年は何処にいるかわからないけど、また観られるといいな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もTops in Blue の大ファンです!2年続けて観たけど、本当に感動でした。
今年も行くけど、なんか今までと違うね。(写真みちゃいました:)

今から楽しみ~~~~

匿名 さんのコメント...

そういうのがあるのは新聞で読んで知ってたけど、実際に観に行ったことがなかった。
Showを楽しむっていいよね~。私もアリゾナにいながら、全然そういうの観に行ってなかったから、最近イベント調べだしたとこ。
再来週に大好きなバンドのライブを観に行ってくるとこです。叫んでくるよー!

Megumu さんのコメント...

>リズさん
アララ、ネタバラしちゃった。ホリデーシーズンでますます楽しみだね♪

>Neyocoちゃん
是非アリゾナに来た時には行ってみて。
再来週は誰のライブを観に行くの?大好きなバンドの生が聴けるなんて楽しみだね~♪